風俗で初めての本指名

風俗遊びを始めた当初は写真指名やフリーで嬢を決めていました。理由としては沢山の女性と遊びたいと思ったのが一番です。
風俗通いが2年過ぎた辺りに自分にとってどストライクの嬢と出会い遂に本指名して定期的に会いに行くようになりました。

初めて本指名をした時の不安は何といっても、自分のことを覚えていてくれているかという点です。
最初に会ってから一ヶ月近く経っていたので不安でしたがその嬢は確り覚えてくれていました。しかも話した内容まで覚えており余計にその嬢のことが好きになりました。

フリーや写真指名で遊ぶ時は相手のことが全く分からないので、どんな嬢なのかワクワク感があります。しかし当然ながら自分との相性があまり良くない嬢の場合もあります。
風俗に限った話ではありませんが相性というのは一番重要な要素なんですよね。

その点本指名は相手の事をそれなりに知っているので安心感があります。そして久しぶりに会えるという写真指名やフリーとはまた少し違ったワクワク感が味わえます。
初めて本指名した嬢には退店するまでの約2年間通い続けました。辞めてしまった時はとても寂しい気持ちで心にぽっかり穴が開いてしまった感じでした。

しかし別れがあれば出会いがあります。私は余程気に入った嬢ではない限り本指名はしませんが定期的にそのような嬢が現れました。
でも自分の中では最初に本指名した嬢が特別な存在で、それを上回る嬢には未だに巡り会えません。いつの日かその嬢を超えるようなお気に入りの嬢が見つかることを期待して風俗遊びを続けていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です