とあるデリヘルで駅で待ち合わせしてホテルに行くのにはまってます。

駅で待ち合わせしてホテルまで二人で歩いて行くタイプのデリヘルに最近嵌っています。

いつもホテルの近くやホテルの中で待ち合わせという事が多かったのですが、とあるお店を利用している時に女の子に今度駅で待ち合わせにしませんか?と聞かれました。そんなことできるの?と聞くとそっちの方が多いですよ。
待機所との関係でどうせ駅通らないとここまで来れないし、その方が話す時間も増えていいと言われてそうすることにしました。

私の指名している子、仮にAとしましょう。Aはちょっと小柄な童顔の女の子でとにかくよく喋る気さくな子です。
最初の時もホテルに行く前に少し待ち合わせ場所で話したのですが、止まらなくなって、なかなかホテルに行くことができなかったぐらいしゃべります。
駅で待ち合わせするようになってからも、10分くらいの距離なのに15分位掛けてデートみたいに手を繋いでホテルまで話しながら歩いています。

そんなよく喋るAですが、お風呂に入ってベットに行くまではよく喋るのですが、ベットに行くと淫乱な女の子に変貌します。
フェラもすごく旨いし、小柄なのに胸もそこそこ大きくてしかも形もすごく良いのです。手マンなどでもすごく喘ぎますし非常にプレイしていて楽しいです。

中でもAのお気に入りはオプションの拘束具です。
革の拘束具でAを拘束して私が電マなどでAを責めるプレイが彼女は大好きみたいで、感度もよく、恥ずかしがりながらも喘ぎまくる彼女の姿にこちらも興奮できるし、私自身もお気に入りのプレイです。
終わったらまた駅まで話しながら戻るのですが、そのギャップが凄く良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です