横浜のM性感

最近M性感にはまっています。横浜のデリヘルや関内や桜木町などの風俗店には多くのM性感系のお店やそれに近いお店が多くあります。
M性感のタントラ関内

足コキや言葉責めなどの比較的簡単なものからスパンキングや拘束プレイやアナル開発まで様々な事をしてくれます。
コスプレ系のお店は大体頼めばできる子なら足コキや言葉責めくらいならやってもらえますし、本格的なM性感に行けばSMクラブかと思うようなプレイでも受け付けてくれるのが横浜という街のいいところだと思います。
スケベ痴女一覧

私が特に気に入っているお店はコスプレ系のお店でM性感を売りにしているお店です。
このお店で私が受けた責めについて話していきたいと思います。
最初、全裸になりシャワーを浴びますその際は外から軽く洗ってくれますが、基本的には自分で洗います。
そこからペニスのサイズなどで言葉責めなどが始まります。

その後パウダーを振りかけられ全身を撫で回された後、アナルにローションを垂らされてバイブを入れられます。M字開脚でされるのですが、基本的にそのお店上に鏡がある部屋なので、全部恥ずかしい姿が自分で見えてしまうのです。
最近は近くの100円均一で女性物の下着セットを購入し持っていくのでプレイの際にはシャワーの後に着ることもあります。
その際にはローションでぐちょぎょちょにされてからハサミで切り刻まれ、そのパンティーを使って手コキをされます。もちろん基本の流れと同じでM字開脚でアナルを掘られながらです。

すごく摩擦がすごくてあんあん喘いでしまいよく女の子に女の子みたいだね私よりあえいでいるといわれます。
そう言われると恥ずかしくて見てられないのですが、かなり興奮して感じてしまいます。
今度は着てきてと言われているので、下着女装でお店に遊びに行こうと思っています。